▲PAGE TOP

川崎市 麻生区  8棟 外壁、屋根塗装工事 完了しました!|外壁塗装なら多摩市、府中市の市川建装

メールでのお問い合わせ

ブログ&ニュース

川崎市 麻生区  8棟 外壁、屋根塗装工事 完了しました!

川崎市 麻生区  8棟 外壁、屋根塗装工事 完了しました。

昨年の年末から 川崎市麻生区で8件のお客様に 外壁、屋根塗装、屋根葺き替え工事 依頼を頂きまして 麻生区地区 完了いたしました。  チラシ、ホームページ、からのお問い合わせ。 ご近隣のお客様。 また工事中に見積依頼を頂いたお客様。  弊社に塗装工事を任せて頂きまして、本当に有難うございました。

工事については、 とてもキレイな仕上がりになり、皆様にとても喜んで頂きました。

お住まいの外壁、屋根塗装工事は 完了してすぐはキレイになります。  いくら高耐久性の塗料を使用しても 職人の作業、又 材料の仕様を守らなければ 長持ちはしません。

市川建装ではお客様に喜んでいただくため 誠心誠意 作業に取り組み、 キレイを長持ちする塗装工事を心掛けて、取り組んでいます。 1年後、3年後ではなく 10年 15年先まで長持ちする工事をお約束いたします。

川崎市 麻生区での外壁、屋根塗装工事をご検討の方、 完全自社施工の市川建装にお任せ下さい。

 

府中市、多摩市、日野市、町田市、八王子市、稲城市、 外壁塗装、屋根塗装工事なら 地元密着の市川建装にお問い合わせください!


コメントして下さい