▲PAGE TOP

川崎市麻生区 外壁、屋根塗装工事 2件 工事依頼を頂きました。|外壁塗装なら多摩市、府中市の市川建装

メールでのお問い合わせ

ブログ&ニュース

川崎市麻生区 外壁、屋根塗装工事 2件 工事依頼を頂きました。

川崎市麻生区 数件の塗装工事を施工させて頂き、近隣の方々にも 工事依頼を頂いております!

 

一軒一軒の塗装工事を、お客様に喜んで満足頂く工事を、心掛け取り組んでいます。

ご近隣のお客様に 塗装工事をご依頼頂けることは 何よりの喜びとやりがいとなっております。

 

同じ 築年数のお家が並ぶ地域では 皆様 塗装工事を気になって見られていると思います。

・塗装工事の仕上がり   ・職人のマナー 

 

塗装工事の仕上がりは 工事終了後はキレイであたり前ので なかなかどの業者が良いか判別が難しいとおもいますが、 ただ業者によっては、外壁や屋根以外の部分での塗装箇所にも 塗装しているか 塗装していないかの差はあります。  

例) 雨樋 換気フード スリムダクト(エアコンカバー) シャッターBOX 等

 

塗装前の高圧洗浄にも 違いがあります。 外壁や屋根の塗装箇所だけだはなく、駐車場の床や 玄関へのアプローチ(タイルやコンクリート)等も 高圧洗浄をする業者、しない業者は様々です。

 

このような作業の差が出てしまうのは、お客様に喜んでもらう工事をやるという 職人の気持ちひとつで決まると思います。

市川建装では お家全体に足場をかける大がかりなリフォームになりますので、塗装工事をする以外の場所も、キレイに出来るところは全てキレイにする事を心掛けて 工事に取り組んでいます。

 

職人のマナーについては お客様 だけではなく ご近隣の皆様にもご迷惑のない様に気を配り、挨拶を徹底しております。 あたり前のことですが^_^;

あたり前の事をあたり前の様に実行する!

 

お客様から 市川建装に依頼して良かったと、塗装工事完了後に言って頂ける事が 何よりの喜びとやりがいになっております。

 

外壁塗装、屋根塗装工事なら 完全自社施工の市川建装にお任せ下さい。

府中市、多摩市、日野市、川崎市 多数 ご依頼を頂いております。

 

 

 


コメントして下さい