▲PAGE TOP

塗装職人の休日|外壁塗装なら多摩市、府中市の市川建装

メールでのお問い合わせ

ブログ&ニュース

塗装職人の休日

1月18日 今日は外壁塗装現場はお休みです。 今日は我が家の愛犬(メイ)の リフォーム?です。

一か月ぶりのトリミングだね。 もうボサボサ。

メイ4

メイも一緒に運転していきました。

メイ運転

で、メイのトリミングを待っている間に、私たち(妻)と1番のお気に入りのラーメン屋に行ってきましたよ。

いつみや

府中市にある いつみ屋さん。 もう何回 行ったか分からないほど常連です。 オススメはワンタン麺。 毎回 幸せな気持ちになります。おいしかった。 ご馳走様でした。

まだ時間があったので、近くの調布飛行場でセスナ機を見に。

調布飛行機

いつかここから、神津島か式野島に行きたいなぁと思います。 ちょっと怖いけど(#^.^#)

そのあとメイをお迎えに。

メイ運転3

帰りも運転したよね。 さっぱりしました。

メイの  ビフォー  アフター

メイ4

メイ

 

今日は愛犬(メイ)のリフォームで、こんな休日でした。  

また明日からは 小金井市 S様邸の外壁塗装、屋根塗装工事を進めて行きます。  でもあいにくの天気は下り坂のようで。  明日 天気になります様に。(^u^)

 

 

府中市、多摩市の外壁塗装、屋根塗装工事なら市川建装までお問い合わせください。 


2 件のコメント to “塗装職人の休日”

  1. ゴロー より:

    メェ~~~イチャ~~~ン!

    ちょ~可愛いですね。

    いつみやさん 私も良くいきますよー

    • ichiken-blog より:

      ゴローさん

      コメントありがとうございます!(^^)!
      いつみやさん行かれるんですね!!

      実は、趣味としてラーメン作り奮闘中です。
      いつみやさんの味はなかなか出せない(あたりまえだけど)
      ラーメンは奥が深いです。

コメントして下さい