▲PAGE TOP

2月9日 多摩市 A様邸 外壁塗装、屋根塗装工事|外壁塗装なら多摩市、府中市の市川建装

メールでのお問い合わせ

ブログ&ニュース

2月9日 多摩市 A様邸 外壁塗装、屋根塗装工事

 

2月9日 A様邸 外壁塗装 上塗り(3回目) 屋根塗装(2回目)です。

屋根塗装 断熱塗料 GAINAです。

*近年 話題の断熱塗料 GAINAとは

特殊セラミック層で構成されており、周辺温度に適応する性質があり、熱の均等化をもたらし 熱の移動を抑える働きをします。 結果 GAINAを外壁、屋根に塗装することにより 冬 暖かく 夏 涼しい 移住空間をつくる事が出来ます。 電気代の削減にも効果が期待できます。 冬シーズン 約27% 電気代削減

夏シーズン 約40% 電気代削減 (メーカー例)

)以前 弊社で施工したお客様で、夏になると屋根裏部屋の室温が上昇し、火災報知機が鳴るとの事。それ程 夏の時期には屋根裏部屋と2階の空間は室温が高くなっていました。そこで屋根にGAINAを塗装したところ、2階の空間もすごしやすくなり、火災報知機も鳴る事がなくなったと大変に喜ばれておりました。(弊社 施工実例)

GAINAの詳しい詳細は市川建装 ホームページにて!

098

100

 

外壁塗装 上塗り(3回目) 関西ペイント セラMシリコンⅡ

081

089

 

A様 雪の影響もあり工事が予定より延びておりますが、引き続き 安全作業で工事を進めて行きますので 宜しくお願い致します。 とても外壁と屋根の色のバランスもよく、仕上がりが楽しみです。

府中市、多摩市の外壁塗装、屋根塗装なら市川建装にお任せ下さい。


コメントして下さい