▲PAGE TOP

町田市 k様邸 遮熱屋根塗装工事|外壁塗装なら多摩市、府中市の市川建装

メールでのお問い合わせ

ブログ&ニュース

町田市 k様邸 遮熱屋根塗装工事

2月24日 K様邸 遮熱塗装 上塗り(3回目)

小宮邸 アーバン 114

小宮邸 アーバン 108

屋根塗装では中塗り(2回目)上塗り(3回目)は同じ色を重ねて塗装していきます。

 

屋根 塗装前

橋本邸 小宮邸 066

橋本邸 小宮邸 067

屋根 塗装後

小宮邸 009

小宮邸 008

とてもツヤが出て ピカピカになりました。 鮮やかなブルー色でお家にもとってもお似合いです。

塗料の希釈率、乾燥時間を基準値内で工事を行いました。 あたり前のことですがこの二つを徹底した工事をすることで、美観はもちろん 塗装の耐久性も高まります。

希釈率  塗料により水やシンナーで薄める割合。  通常 塗料缶に対しての 0~10パーセント

K様邸 日本ペイント サーモSi  希釈率 一斗缶(16㌔) に対し 塗料用シンナーで5%800ml で希釈。

乾燥時間  塗装の塗り重ね時間。  外壁も屋根も3回塗りになる為、塗り重ね時の乾燥時間はとても大事です。 既定の乾燥時間前に塗り重ねをおこなうと、 美観、塗膜の剥離などの原因になります。           日本ペイント サーモSi  乾燥時間 3時間以上 7日以内

K様邸  日本ペイント サーモSi   乾燥時間 3時間以上 2日以内 で施工。

 

K様 しっかりと遮熱塗装工事をおこないましたので、日差しの強い夏にむけて 遮熱効果に期待していてくださいね。

 

遮熱、断熱のeco塗装 お家を快適に!

多摩市、府中市の外壁塗装、屋根塗装工事なら完全自社施工の市川建装におまかせください。

 


コメントして下さい