▲PAGE TOP

外壁塗装、屋根塗装 川崎市 稲城市 現調。|外壁塗装なら多摩市、府中市の市川建装

メールでのお問い合わせ

ブログ&ニュース

外壁塗装、屋根塗装 川崎市 稲城市 現調。

川崎市 I様邸 外壁塗装工事、屋根塗装工事 現調!

奥村邸 井西邸 029

稲城市 S様邸 外壁塗装工事 現調!

奥村邸 井西邸 045

川崎市 O様邸 外壁塗装工事、屋根塗装工事 現調!

奥村邸 井西邸 110

弊社では屋根塗装工事の現調の際、必ずハシゴをかけて、屋根に上がり現調しています。  当たり前の様ですが他業者では、下からみるだけでの現調や、お家の図面から㎡数を確認するだけの業者もいます。  

 

・現調とは・・・   塗装工事の見積り作成前の お家の寸法(実測)、外壁や屋根、その他の 劣化度合い(痛み)を確認することです。 しっかりとした現調をすることで、その後の見積り書に、的確な寸法(外壁、屋根)やお家に適した材料(塗料)を記載することができます。

 

しっかりとした現調 = しかっりとした見積書 = しっかりとした塗装工事

がひとつの線で繋がると考えます。

 

I様 S様 O様 この度は外壁塗装、屋根塗装工事の現調依頼を頂きありがとうございました。 しっかりと時間をかけて現調ができました。 ご協力ありがとうございました。 良い提案をさせて頂きますので、見積書作成までしばらくおまちください。

 

東京 神奈川 埼玉エリアで外壁塗装、屋根塗装工事をご検討の方、 完全自社施工のの市川建装におまかせください。


コメントして下さい