▲PAGE TOP

日野市 Y様邸 外壁、屋根塗装工事 着工! お待たせしました。|外壁塗装なら多摩市、府中市の市川建装

メールでのお問い合わせ

ブログ&ニュース

日野市 Y様邸 外壁、屋根塗装工事 着工! お待たせしました。

7月30日 Y様邸 塗装工事 開始です。

初日の今日は足場組立と高圧洗浄です。

邸山口邸 曽我邸 006

足場組立が終了したのが午後13時くらいで、そのあと突然ゴロゴロと空模様が・・・

邸山口邸 曽我邸 001

邸山口邸 曽我邸 003

14時30分くらいまで、豪雨でした・・・(>_<) でもこの時期は 雨がやんだ後はまたすごい暑さがやってきます。

雨が降る前よりも、気温が高くなったような気が・・ 作業開始です。 メッシュシート張り。

山縁邸 足場

 

近隣に迷惑のかからなように、メッシュシートをしっかり張り、近隣の車にカバーをかけて、高圧洗浄です。

邸山口邸 曽我邸 010

邸山口邸 曽我邸 014

高圧洗浄は建物全体を洗うと、約3時間ほどかかります。外壁や屋根はもちろん 窓や網戸 駐車場の床やブロック塀まできれいに洗っていきます。

初日は突然の雨で待機時間もあり、作業終了時間が18時を回ってしまいました。 Y様、ご近隣の皆様、ご迷惑をお掛け致しました。 高圧洗浄のように音の出る作業は初日のみになります。 引き続き 安全作業にて進めて行きますので、宜しくお願い致します。

 

府中市、多摩市、日野市、八王子市で外壁塗装、屋根塗装、リフォーム工事なら、地元密着、完全自社施の市川建装にお任せ下さい。


コメントして下さい