▲PAGE TOP

多摩市 S様邸 屋根、外壁塗装工事 改修工事 ご契約 頂きました!|外壁塗装なら多摩市、府中市の市川建装

メールでのお問い合わせ

ブログ&ニュース

多摩市 S様邸 屋根、外壁塗装工事 改修工事 ご契約 頂きました!

S様 本日はご契約を頂き、ありがとうございます。

邸山口邸 曽我邸 090

とても広い敷地の とても大きな平屋建てのお家です。

S様が 一番きにされていたのが・・・

邸山口邸 曽我邸 066

邸山口邸 曽我邸 074

軒天井のケイカル板がかなり腐食しているのを 気にされていました。

屋根に上がり調査してみると・・・

邸山口邸 曽我邸 065

邸山口邸 曽我邸 023

 

雨樋が内樋になっていて、その継ぎ目のシール材の腐食がひどく見られました。 約3m間隔で継ぎ目があり、全てのシール材が劣化していて、この継ぎ目から、下の軒天井に雨水が浸入していると確認できました。

屋根は・・・

邸山口邸 曽我邸 041

邸山口邸 曽我邸 040

錆も出ている箇所があり、瓦棒の釘浮きが全体的に見られます。

 

外壁は・・・

邸山口邸 曽我邸 079

邸山口邸 曽我邸 083

ひび割れにチョーキング現象が見られます。

この度、S様が気にされていた、軒天井の痛みは 全てのボード交換の必要があるため、全体的に足場を組む工事となります。 その為、外壁や屋根にも痛みが見られたので全体的な塗装工事も行うことになりました。

工事は10日~14日程 かかる予定になります。 9月に入ってからの着工となりますが、しばらくお待ちください。S様 それまでの間にご不明な点がありましたら、いつでもご連絡下さい(^u^)

府中市、多摩市、日野市、八王子市 外壁塗装、屋根塗装工事なら地元密着の市川建装におまかせください。


コメントして下さい