▲PAGE TOP

屋根、外壁塗装 着工|外壁塗装なら多摩市、府中市の市川建装

メールでのお問い合わせ

ブログ&ニュース

屋根、外壁塗装 着工

2015年 2件目の現場がスタートです。

I様邸 屋根、外壁塗装工事です。

I邸 2

I邸 3

 

外壁はサイディングボード、屋根はコロニアルのお家です。

今日は初日、 足場組立てと高圧洗浄です。

足場組立が終わったのが午後の13:00頃で、 これから高圧洗浄という時に雨風が強くなってきました。(-_-;)

雨が降っていても、高圧洗浄は作業できますが 風が強すぎるとご近隣にも迷惑がかかるので、強風が落ち着くのをまって 14:00過ぎから高圧洗浄をスタート。

無事に16:30頃に高圧洗浄を終了し、今日の作業を終えました。

 

今日は1日 変な天気でしたね。 台風のような天気でした(^_^;)

 

今日は従業員の1人が風邪でダウン。 欠勤しました。

乾燥している季節なので 風邪も流行っていますよね。 予防をしっかりして 体調管理をしていきたいですね。

 


コメントして下さい