▲PAGE TOP

天候が悪くてお待たせしました(>_<) k様邸 屋根、外壁塗装工事 着工!|外壁塗装なら多摩市、府中市の市川建装

メールでのお問い合わせ

ブログ&ニュース

天候が悪くてお待たせしました(>_<) k様邸 屋根、外壁塗装工事 着工!

町田市 k様邸 屋根、外壁塗装工事 初日です!

初日の今日は足場組み立て 高圧洗浄です。

黒田邸 135

黒田邸 137

黒田邸 142

 

足場の組み立てが 午前12時ごろに終わり、 昼休憩をして 13時30分頃から高圧洗浄を開始。

黒田邸 092

黒田邸 096

黒田邸 097

屋根はコケがかなりありましたね。。 しっかりと高圧洗浄でとりきれてキレイになりました。

黒田邸 106

黒田邸 110

外壁もベランダもしっかりあらって・・・

黒田邸 119

サッシや網戸などもキレイに洗っていきます。 網戸やサッシのレールなどはとてもキレイになりますよね。

黒田邸 126

黒田邸 133

その他 駐車場の床もコケがずいぶん出ていましたね。 高圧洗浄でこんなにキレイになります。

足場は塗装工事をするのに 大事な作業場になるのでしっかりとした足場を組み立てます。 高圧洗浄も塗装前の下準備として、しっかりとコケやホコリを洗い流していきます。  塗装しない箇所も洗えるところはキレイにしていきますよ。

 

明日はサイディングボードの目地部分 シール工事です。  雨天ではできないので 雨は降らないように^_^;

 

お客様に 喜んで頂ける 塗装工事をやらせていただきます!

屋根、外壁塗装工事なら 完全自社施工の 市川建装にお任せ下さい。


コメントして下さい