▲PAGE TOP

町田市 K様邸 外壁、屋根塗装工事 完工!|外壁塗装なら多摩市、府中市の市川建装

メールでのお問い合わせ

ブログ&ニュース

町田市 K様邸 外壁、屋根塗装工事 完工!

K様 塗装工事 最終日です。

足場解体のまえに 最終チェックをして、 窓の拭き掃除をしました。

せっかくの足場があるので、普段なかなかできない 外部の窓拭きもやります。 外壁や屋根がキレイになったのでキレイに出来るところは やらせてもらいます。(^u^)

黒田邸 完工 008

黒田邸 完工 002

その他 配線バンドなどの交換。 鉄のバンドからステンレス製のバンドに抗j関します

黒田邸 完工 007

黒田邸 完工 005

足場解体して、周りの掃除をし完了です。

施工前

黒田邸 023

施工後

黒田邸 完工 014

 

濃いこげ茶の外壁がとてもカッコイイですね。 屋根の色はニューワイン。とてもバランス良く仕上がりました。 帯板と破風板の部分はガルバニウム鋼板で板金工事をしました。

 

K様 工事は完了しましたが、これからも末永くお付き合い頂きます様 宜しくお願い致します。

 

外壁塗装、屋根塗装工事なら 市川建装にお任せ下さい。

府中市、多摩市、八王子市、町田市、日野市、 地元密着 お任せ下さい。


コメントして下さい